SSブログ

2015年2月TDR旅行記 №2 [2015年2月TDR旅行記 02.09-10]

初日はシーです。
駐車場に到着したのが5時ごろだったので、車で一休み[眠い(睡眠)]
しかし、子供達は目が冴え6時過ぎから大はしゃぎ[たらーっ(汗)]
父ちゃんの眠りを妨げます[ふらふら]
この日の開園は9時だったので、8時ごろ専用ゲートに並びに行きました。
しかし、この日は寒かった・・・。
風も強く、体感温度が下がっていく[バッド(下向き矢印)]
最初元気だった子供達も、だんだん寒さに耐え切れなくなってきました。
Dscf1869.jpg
Dsc05089.jpg
Dsc05090.jpg
そしてようやくOpen。
当然のように奥さんはトイストーリーマニアのファストパスを取りに向かいます。
子供達と父ちゃんはスタンバイで一度乗って、ファストパスでもう一度と予定していましたが・・・
なんとシステム調整で動いておらず[もうやだ~(悲しい顔)]
子供達も寒さを我慢し、せっかく辿り着いたのにとても残念そうでした。
そこで予定変更し、まずはシェリーメイとグリーティング。
Dsc05093.jpg
それでもファストパスまで時間があるので、暖まる為、タートルトークへ[ダッシュ(走り出すさま)]
Dsc05094.jpg
風も遮られ、クラッシュの軽快トークもあり、体温が復活しました。
出てきたら、ポップコーンと骨付きソーセージにホットワインを購入。
風が来ない場所で飲みたかったのですが、Mitsuの大好きな場所へ。
Dsc05099.jpg
ここで寒風に襲われながら、しばし休憩しました。
Dsc05096.jpg
次に向かったのはトランジットスチーマーライン。
工事箇所が結構多かったです。
Dscf1887.jpg
1周してきたら、アメリカンウォーターフロントを散策です。
イベントの飾り付けがとても可愛らしかったですよ。
Dsc05122.jpg
Dsc05119.jpg
Dsc05124.jpg
ヴィレッジストアはものすごい人でした。
Dscf1893.jpg
そんなショップの中には目もくれず、ポップコーンをむさぼる子供達です。
Dsc05125.jpg
Dsc05127.jpg
さぁ時間になったので、トイストーリーマニアに向かいます。

№3へ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

tom_mura

◇makimakiさん
◇(。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-02-19 12:15) 

tom_mura

◇しわしわさん
◇ネオ・アッキーさん
◇シルフさん
◇げいなうさん
◇sarusanさん
◇二郎三郎さん
◇mayuさん
◇水郷楽人さん
◇Kocoさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-03-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。