SSブログ

2015年2月TDR旅行記 №3 [2015年2月TDR旅行記 02.09-10]

放置プレイです・・・ごめんなさい。
子供の誕生日・生活発表会・出張と続き、なかなか更新できていませんでした。

さぁ子供達の大好きなトイストーリーマニアへ。
Dsc05134.jpg
子供達はいつも父ちゃんの横を争っています。
今回も2回乗れたなら交代で乗ったんですけど、もう既にファストパスも発券終了[たらーっ(汗)]
この寒い中、スタンバイで長時間並びたくもないので、この回のみです。
なので子供達と一緒に3人で乗車することにしました。
Dscf1898.jpg
Dscf1899.jpg
久しぶりのトイストーリーマニアに大満足の子供達です。
互いの点数が気になるらしく、競い合っていました。
時間は11:30。
お昼はオチェーアノが13:50に予約してあるのでブラブラと散策しました。
Dsc05147.jpg
IMG_1720.jpg
途中、フォートレス・エクスプロレーションでザ・レオナルドチャレンジに挑戦。
Dscf1938.jpg
Dscf1943.jpg
Dscf1958.jpg
しっかりと解読し、刻印を押してきました[わーい(嬉しい顔)]
良い時間になったので、チューリップを眺めながらランチに向かいます。
Dsc05158.jpg
Dsc05156.jpg
Dsc05164.jpg

№4へ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇mayuさん
◇(。・_・。)2kさん
◇ネオ・アッキーさん
◇Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-03-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。