SSブログ

2015年4月ハワイ出張 №3 1日目 ホテル〜ディナー〜夜中 [2015年4月ハワイ出張]

ランチが終わり、ホテルに戻る前にロイヤルハワイアンセンターにあるアップルストアへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ここでアップッルウォッチや新しいMacBookを見てきました。
ホテルに戻るかと思いきや、このままロイヤルハワイアンのマイタイバーへ。
IMG_2063.jpg
IMG_2064.jpg
IMG_2065.jpg
ここで暫く語り合い?ビーチを通ってハレクラニに戻りました。
この日は風も強くかなりの波。
波しぶきを浴びながら、そして通路まで押し寄せる波をタイミングよく避けながらハレクラニに戻りました。
IMG_2066.jpg
でも途中、ウミガメを発見しハワイを実感[るんるん]
部屋に戻り、事務局で打合せをし、次の予定まで1時間ほど休憩しました。
Dscf2798.jpg
部屋にはウェルカムフルーツとワイン[バー]が置いてありました。
いつも素敵なお出迎えをしてくれます[わーい(嬉しい顔)]
Dscf2796.jpg
Dscf2795.jpg
6時になり、上司を見送った後、事務局でディナーに向かいました。
初日のディナーはシェラトンにある吉屋。
吉幾三プロデュースのお店で毎年お世話になっています。
残念ながらオーナーは帰国していましたがマネージャーがとても親切にしてくれました。
IMG_2067.jpg
IMG_2068.jpg
IMG_2069.jpg
ものすごくボリュームがあり、とても美味しかったです。
食後は満腹のお腹を消化するため暫く散歩。
そして上司の帰りをホテルで待ちました。
さすがに日が落ちると風が強い為、肌寒かったです[ふらふら]
上司が戻った後は上司の部屋で部屋飲み[ビール]
今後の事とかざっくばらんに話をする事ができました。
23時頃、ようやく1日目も終わりかなと思いましたが…
やはりきましたハワイ恒例、YardHouseへ出発です[たらーっ(汗)]
いつも狂わされるYardHouse。
しっかりとハワイの夜を充填してまいりました。
IMG_2071.jpg
1429443297841.jpg
お店を出たあと、明日泳ぐぞとの指令[たらーっ(汗)]
仕事なので水着持ってないですと答えると買えばいいじゃんの返事…
閉店間際のABCで私と後輩が水着購入です。
1429443420382.jpg
明日からいつもにない展開になりそう。
部屋に戻ったのは1時過ぎ。
外を眺めると満天の星空が広がりとても綺麗でしたが、他の部屋の明かりは皆無[たらーっ(汗)]
そこからお風呂入ったりして寝たのは3時頃。
初日からフル稼働。
朝は8時出発です。
果たして朝起きれるのか心配のまま眠りに落ちました[眠い(睡眠)]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

tom_mura

◇水郷楽人さん
◇makimakiさん
◇(。・_・。)2kさん
◇g-lifeさん
◇ネオ・アッキーさん
◇Ujiki.oOさん
◇くらいふさん
◇waradutoyaさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-05-21 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。