SSブログ

2015年11月TDR旅行記 №1 [2015年11月TDR旅行記 11.23-24]

11/23-24でTDRに行ってきました。
土曜日授業参観の代休があったため、約9ヵ月ぶりです。
日曜夜の最終バスで名駅まで移動。
Dsc06221.jpg
子供達にとっては夜行バスでの初移動です[バス]
朝7時にTDSに到着。
すぐにミラコスタ宿泊者専用ゲートに並ぶことにしました。
皆が並んでいる間に父ちゃんはベルデスクに荷物を預け入れ。
チケットはeチケットで準備してあったのでスムーズに事が進みました。
Dsc06227.jpg
この日は8時オープンなので僅かな待ち時間で済みました。
でもこの1時間、子供達には長く感じたようで「まだ~?」「あと何分?」と質問攻めでした[たらーっ(汗)]
15分前にオープンし、奥さんはトイストーリーマニアのファストパスへ。
父ちゃんと子供達はゆっくり歩いてスタンバイの列に並びました。
奥さんも無事ファストパスを取得し合流。
Dsc_0207.jpg
いきなり2回連続で楽しむことができました。
子供達、トイストーリーマニア大好きだったので朝からテンションMAXです[グッド(上向き矢印)]
その後はBBBの抽選へ。
子供達にお願いしたら見事当選[るんるん]
気分が良いまま朝のショー直前のベネツィアン・ゴンドラに向かいました。
やはり朝一番は人が少なく気持ちがいい。
Dsc_0210.jpg
Dsc06243.jpg
願いがかなうという橋の下では子供達しっかり目を閉じて願い事をしていました[わーい(嬉しい顔)]
Dsc06250.jpg
何をお願いしたのと聞くと
Yoshiは「ゲームがもらえますように」…う~ん季節がら現実的な願いだね
Mitsuは「ジィジが生き返りますように」…親に気を使ったのか?でもジィジっ子だったからなぁ。少し涙が出てしまうじゃないか
二人共、良い子です。
その後はYoshiと父ちゃんはポップコーンを買いに、Mitsuと奥さんは大好きなフォートレス・エクスプロレーションに向かいました。
Dsc06252.jpg
Dsc_0211.jpg
№2に続く
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 1

tom_mura

◇Kocoさん
◇(。・_・。)2kさん
◇makimakiさん
◇doraemonさん
◇ハマコウさん
◇okin-02さん
◇いっぷくさん
◇ribonribonさん
◇sarusanさん
◇kawasemiさん
◇ネオ・アッキーさん
◇Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-12-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業参観2015年11月TDR旅行記 №2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。