SSブログ

2016年4月ハワイ出張記 №2 [2016年4月ハワイ出張記 04.15-24]

二日目です。
この日から本体部隊が4日間に分けて到着します。
ハワイ出張はこれで5回目となりますが、いまだにハレクラニで朝食を摂ったことがありません。
この日の朝、上長はwaialaeに行かれたので、事務局でOrchidsへ行くことにしました。
部下の女の子が、今はポップオーバーが人気ですよと教えてくれたので、ポップオーバーとスチームエッグコンビーフをオーダー。
Dsc07198.jpg
Dsc07199.jpg
Dsc07200.jpg
シュークリームの皮だけ?と言ったら怒られました[ふらふら]
美味しくいただいた後は、本日のスケジュール確認をし、ホテルを出発。
Lunchクルーズの為、アロハタワーに向かいました。
このクルーズ、滞在中4回も乗らなければなりません。
当然事務局なので食事なしです。
この日は2艇の大型客船が停泊していました。
Dsc07204.jpg
Dsc07206.jpg
昼間のクルージングは初めての体験ですが、空と海の青さが何とも言えず、とても綺麗でした。
曳航される潜水艦や海賊船?も真っ青な海の上を通っていきました。
Dsc07208.jpg
Dsc07214.jpg
ダイヤモンドヘッド近くまで来て船はUターン。
1時間半の素敵なクルーズでした。
Dsc07219.jpg
その後、ホテルへ戻り、部屋移動。
青に緑にと色鮮やかな風景が目に入ってきます。
Dsc07221.jpg
このままボーっとしていたいんですけどね…。
初日のことがあるのでしっかりと動いて眠らないように頑張りました。
夜は本日到着したグループ会社の食事会に上長をアテンドします。
カイワやルースズクリス、53を回り、ようやく終了。
事務局はご飯を一切取っていなかったので、HEAVENLYへ。
ここでオーガニック食材タップリの料理を美味しくいただいてきました。
しっかり夜も暮れ、夜景がとても綺麗な時間です。
部屋に戻り、荷物の準備をしてようやく就寝[眠い(睡眠)]
Dsc07223.jpg
3日目は雨の予報[雨]です。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

tom_mura

◇shingekiさん
◇dougakunennさん
◇nandenkandenさん
◇mangaharaさん
◇剛力ラブさん
◇banpeiyuさん
◇Kocoさん
◇フォレストさん
◇U3さん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-05-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。