SSブログ

実家 [妊娠・出産・育児]

実家というものは自分にとっても子供達にとっても居心地が良い。
当然バァバも孫たちが来るといつも喜んでくれる。
お互い気分のリフレッシュにもなっています。
バァバは我が子達が喜ぶよう、子供達が好きなトウモロコシやスイカを育てています。
Dsc_0734.jpg
もう少ししたら子供達も喜んで食べることが出来るでしょう。
その笑顔にバァバも元気が湧くでしょう。
そんな素敵な関係を長く続けたいものです。
いつも新鮮な野菜をくれてありがとう。
Img_0037.jpg
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 3

ユメクレア

私もそんなバアバが欲しいなぁーw

by ユメクレア (2016-06-30 18:37) 

tom_mura

◇AKIさん
◇ユメクレアさん
◇たかおじーさん
◇ネオ・アッキーさん
◇banpeiyuさん
◇剛力ラブさん
◇tarouさん
◇mangaharaさん
◇nandenkandenさん
◇dougakunenさん
◇shingekiさん
◇モグラたたきさん
◇宝生富貴さん
◇みっち~さん
◇mentaikoさん
◇コミックンさん
◇ちぃ★さん
◇(。・_・。)2kさん
◇azu-riさん
◇ぼんちゃんさん
◇しゅわっちさん
◇aimiさん
◇Kocoさん
◇りんごさん
◇yamさん
◇みかんさん
◇うまかモン。さん
◇doraemonさん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
◇ちゃるこさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-07-21 16:01) 

tom_mura

ユメクレアさん、こんにちわ。
いい大人になっても親を頼ってしまいます。
本当ならこっちがサポートしてあげる立場なんですけどね。
いずれは・・・と思いますが、いつまでも元気でいてもらいたいです(^^)
コメントありがとうございました。
by tom_mura (2016-07-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日あさがお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。