SSブログ

2016年8月南紀白浜旅行記 №4 [2016年8月南紀白浜旅行記 08.21-23]

ちょっとずつ前進。
潮岬から串本まで10分ちょっとの道のり[車(RV)]
海岸線を走るので子供達のテンションも上がりまくりです[グッド(上向き矢印)]
到着し、早速中へ[ダッシュ(走り出すさま)]
Dsc08398.jpg
我が子達、やっぱり水族館が大好きみたい。
色んな魚を見ながら、笑顔があふれていました。
Dsc08316.jpg
Dsc08324.jpg
眼差しは真剣そのものです。
Dsc08328.jpg
Dsc08335.jpg
タッチプールでヒトデと戯れ、
Dsc08343.jpg
なんと子ガメを触らせてもらうこともできました。
Dsc08348.jpg
小さくても結構ずっしりとしており、貴重な体験をさせてもらいました。
屋外で亀の餌やりをして、次は海中展望塔に向かいます。
風が少し強かったですが、気持ちよかったですよ。
Img_0634.jpg
展望塔では鯛やアジなどのおなじみの魚に加え、クマノミがイソギンチャクと戯れているところも見ることが出来ました。
普通の水族館とは違うっていうのも子供達にはうけたようです。
Img_0619.jpg
Img_0646.jpg
2時間ほどですが、しっかりと満喫しました。
さぁここからあと約1時間のドライブ。
宿泊先への移動です[車(RV)]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇AKIさん
◇Kocoさん
◇りんごさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-10-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の余裕2016年8月南紀白浜旅行記 №5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。