SSブログ

2016年8月南紀白浜旅行記 №5 [2016年8月南紀白浜旅行記 08.21-23]

ようやく旅館に到着。
途中、休み休みして来たので、疲れはあまりありません[わーい(嬉しい顔)]
今回お世話になった旅館です。
Dsc08414.jpg
お部屋はまぁ普通の旅館って感じです。
直近に空いているところを探したので、しょうがないです。
部屋に荷物を置いて早速海を見に行きます。
Dsc08406.jpg
もう少し早く着いたら泳げたかもね。
子供達は足だけで我慢して波と戯れておりました。
Dsc08410.jpg
Dsc08409.jpg
暫く遊んだあと、旅館に戻ってお風呂と夕食です。
お風呂は温泉[いい気分(温泉)]でゆっくり浸かって運転の疲れを抜きました。
そして夕食。
かなりボリュームがあって美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]
Dsc08423.jpg
Dsc08424.jpg
食事の後は、海岸で行われる花火へ。
Dsc08433.jpg
ある程度の期間毎日打ち上げられているそうです。
花火の後は、スーパーで燃料[ビール]を購入し、部屋でいただきました。
子供達も解放感からかしばらく起きていましたが、10時には[眠い(睡眠)]
さぁ明日は朝からアドベンチャーワールドに出発です。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

tom_mura

◇AKIさん
◇りんごさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-10-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。