SSブログ

2016年8月南紀白浜旅行記 №6 [2016年8月南紀白浜旅行記 08.21-23]

二日目。
今日も快晴です[晴れ]
まずは朝ごはん。
定番の焼き魚に味付け海苔。
美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
Dsc08461.jpg
Dsc08462.jpg
そしていよいよアドベンチャーワールドに出発[車(RV)]
約10分で到着しましたが、すでに多くの人が来場していました。
Img_0676.jpg
Dsc_0931.jpg
まず向かったのはイルカのショー。
しかし会場まで歩く間に汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]
この日は特に暑い日でした。
Dsc08466.jpg
Dsc08475.jpg
Dsc08481.jpg
イルカのショーの後はアニマルアクションへ。
父ちゃんはあまりの暑さに、逃避行[ビール]
しかしあっという間に汗[たらーっ(汗)]
アニマルアクション会場も暑くてジッとしていることは出来ませんでした…[ふらふら]
そして涼を求めペンギン王国へ。
Dsc08538.jpg
ここでかなり時間を取って涼むことにしました。
Dsc_0935.jpg
Dsc08543.jpg
Dsc08545.jpg
大きなペンギン2人です[わーい(嬉しい顔)]
Dsc08553.jpg
そしていい時間になったので、昼食タイム。
Dsc08559.jpg
暑さに負けぬようガッツリ食べる一家です。
Dsc08568.jpg
Dsc08569.jpg
ここで午後からの作戦タイム。
パンダも見に行かねば[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

tom_mura

◇AKIさん
◇ちゃるこさん
◇MANAさん
◇(。・_・。)2kさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-02-04 13:36) 

tom_mura

◇Kocoさん
◇ribonribonさん
◇ネオ・アッキーさん
◇tarouさん
◇ありささん
◇doraemonさん
◇たかおじーさん
◇りんごさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-02-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。