SSブログ

2016年8月南紀白浜旅行記 №8 [2016年8月南紀白浜旅行記 08.21-23]

いよいよ最終日。
名古屋に向かって寄り道しながら走るのみです[車(RV)]
まずは朝食。
Dsc08765.jpg
Dsc08769.jpg
この日もみんな元気[グッド(上向き矢印)]モリモリ食べておりました。
荷物を車に積み込み、チェックアウトの時間まで海で遊びます。
Dsc08776.jpg
Dsc08781.jpg
本当は入って遊びたかったんだろうな。
また次回ね。
さぁ車に乗りこみ、先ず向かったのは三段壁。
Dsc08799.jpg
Dsc_0956.jpg
エレベーターに乗って海面近くまで下りて行きます。
Dsc08803.jpg
Dsc_0961.jpg
Dsc_0966.jpg
台風後のせいかかなりの荒波で子供達はびっくりしておりました。
自然にこのような状態になるなんて自然の力はすごいですね。
Dsc08823.jpg
上に戻ると子供達への誘惑の嵐…。
ちゃっかりカキ氷を食べておりました。
Dsc08825.jpg
そしてひたすら名古屋に向け、車を走らせます。
バイパスもあり、かなり走りやすかったですよ。
そして立ち寄ったのは、初日の朝に寄った紀宝町ウミガメ公園。
まずは遅めのお昼ご飯。
子供達は麺類、そして名物のめはり寿司を頂きました。
Dsc08833.jpg
Dsc_0973.jpg
そしてカメたちに会いに行きます。
Dsc_0978.jpg
ウミガメたちは元気に泳いでいました。
子供達も近くで大きなカメが見れてご満悦な様子。
Dsc08843.jpg
お土産に那智黒石で作った小さなカメの置物を購入しました。
さぁここからは寄り道もせず名古屋にGO。
渋滞もなく、順調に東名阪道まで来ました。
津のあたりでしょうか、まわりの雲の様子がおかしくなりました。
高速道路上は降らなかったのですが、雨が降っているところがはっきりとわかりました。
Dsc08859.jpg
そしてようやく自宅に到着。
久しぶりの長距離運転だったのでその夜はあっという間に寝てしまいました。
車内で寝ていた子供達は遅くまで起きていたようです。
子供達は楽しかったらしく、また行きたいと言ってくれました。
今度は海水浴も含めて行ってみたいです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇doraemonさん
◇ネオ・アッキーさん
◇ちゃるこさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-02-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。