SSブログ

三度松本へ [日々のこと]

8/27の午後から8月3度目の松本入り[車(RV)]
前泊だったので夕食は同じ部署の人達と地元の居酒屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]
お邪魔したのは大漁さん。
Img_0682.jpg
家族経営でとても美味しい料理を頂けました。
それに地酒もタップリ[グッド(上向き矢印)]
Img_0678.jpg
Img_0679.jpg
Img_0681.jpg
Img_0677.jpg
女将さんも気さくな方で、記念に一枚[カメラ]
1472532995804.jpg
松本に来るときはまたお邪魔したいと思います。
翌日は仕事の合間に、前日頂いた地酒の酒蔵へ。
しかし、お休みだったようで購入できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
道中、ヒマワリ畑がありました。
晴れた日はもっと綺麗だろうなぁ。
Img_0722.jpg
夜はいつもの中華料理屋さんで、いつもの焼きそば。
色んなメニューがあるので飽きません。
Img_0730.jpg
最終日はゴルフ場でお仕事。
雲の合間から槍ヶ岳が顔をのぞかせていました。
Img_0732.jpg
出張が多かった8月。
子供達とはなかなか遊んでやれなかったし、奥さんに任せっきりだったなぁ。
忙しい8月でした。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇ネオ・アッキーさん
◇doraemonさん
◇AKIさん
◇ちゃるこさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-02-04 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年8月南紀白浜旅行記 №8東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。