SSブログ

東京 [妊娠・出産・育児]

9月に入り、行ってきました東京へ。
今回は仕事ではなく、家族で日帰り旅行です。
目的は…というと子供達の大好きな大相撲。
秋場所観戦です。
朝早くから新幹線に乗って東京入りです[新幹線]
Dsc08861.jpg
東京についてまず向かったのはスカイツリー。
子供達や奥さんは義兄さんに連れてきてもらってるけど、父ちゃんは初めて訪れます。
Dsc08868.jpg
うぅ~ん。高いね[グッド(上向き矢印)]
エレベーターもあっという間だし、改めて日本の技術ってすごいなと思っちゃいました。
Dsc08876.jpg
子供達に急かされゆっくりすることもなく国技館へ。
Dsc08896.jpg
Dsc08913.jpg
入場するや否や子供達は焼き鳥を爆食い[たらーっ(汗)]
よほど美味しいのでしょうね。
以前、義兄さんに連れてきてもらった時もバクバク食べてたようです。
Dsc08923.jpg
父ちゃんとYoshiは途中ちゃんこを食べに行きました。
美味しかったですよ~。
途中、オリンピックおじさんを見かけました。
本当にあの帽子をかぶっているんですね。
Dsc08946.jpg
相撲のほうも白鵬は休場していましたが、子供達が応援している遠藤や豪栄道が絶好調。
しっかりと応援していました。
Dsc08982.jpg
Dsc09055.jpg
Dsc09007.jpg
父ちゃんにとって初めて行くところばかりでしたが、名古屋場所と違った雰囲気もあり、十分に楽しめました。
今度は大阪や博多に行ってみたいなと思っちゃいました。
子供とともに相撲にはまっていく父ちゃんです。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇朱美さん
◇AKIさん
◇ちゃるこさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-02-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三度松本へ岐阜城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。