SSブログ

清須城 [妊娠・出産・育児]

いかんですね。
忙しさを理由にサボリ癖…。
3月の事から溜まってる[もうやだ~(悲しい顔)]

3月最初に家の近くにあるのですがなかなか行かない清須城に行ってきました。
信長好きな彼らにはもってこいの場所。
Dsc_1515.jpg
まずは天守閣に登っていきます。
JAFの割引あるんですね。知らなかった…
人もまばらなので自由奔放です…[たらーっ(汗)]
Dsc_1501.jpg
しっかりとお城の中を散策した後はお庭を見学。
水琴窟があり、綺麗な音色を楽しんでいました。
Dsc_1514.jpg
そのあとはお城周りの講演を散策。
はるか昔、ここで信長やその家臣たちが野望を抱いていたんだなと思うと、ゾクゾクしてきます。
子供達もますます戦国時代に興味を持った一日でした。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

tom_mura

◇鉄腕原子さん
◇@ミックさん
◇AKIさん
◇banpeiyuさん
◇nandenkandenさん
◇コミックンさん
◇Kocoさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-05-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここまで・・・リトルワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。