SSブログ

2017Hawaii 2day №5 [2017Hawaii出張 04/14~22]

さぁ、滞在中一番活発になる時間帯。
「夜」です。
今宵は行く前から必ず訪れたいと思っていたStripsteak Waikiki。
Opentableで予約し、事務方4人で向かいました。
翌日がイースターということもあり、この日カラカウア通りは歩行者天国。
ここの屋台のご飯でもよかったんですけどね。
いい匂いを嗅ぎながら、インターナショナルマーケットプレイスに向かいます。
Img_2239.jpg
Dsc_0071.jpg
予約済みなので、すぐに席へご案内。
オーダーはシーフードプレートにトマホークステーキです。
Img_2064.jpg
前菜にはフレンチフライが出てきます。
Img_2247.jpg
Img_2067.jpg
Img_2070.jpg
ステーキは4人でシェアしたので丁度いいくらい。
とても美味しかったですよ。
店員の方もとても親切で、素敵なお店でした。
日本語を流暢にお話する店員さんでしたが、実は長谷川潤さんの妹さんだとか。
素敵な笑顔と話で我々を盛り上げてくれましたし、快く写真も撮っていただきました。
Img_2251.jpg
満足した後、ホテルに戻り、上司の帰りを待ちます。
Img_2076.jpg
上司が戻ってきたら、定番のYardHouseへ。
いつものやつです。
Img_2272.jpg
この時ほどお酒に強い体に産んでくれてありがとうと親に感謝する時はございません。
一気に飲み干すので周りは皆ビックリしておりました。
016f9b38-88fa-49b9-afda-1dae0658f73f.jpg
時間は日をまたぎ2時[たらーっ(汗)]
翌朝はビーチでサンライズイベントがあるとのことで、5時には起床予定。
2時間しか寝れないじゃん[ふらふら]
ビール満タンのお腹をさすりながら眠りにつきました[眠い(睡眠)]

№6へ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇鉄腕原子さん
◇@ミックさん
◇AKIさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-05-02 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017Hawaii 2day №42017Hawaii 3day №6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。