SSブログ

2017Hawaii 2day №4 [2017Hawaii出張 04/14~22]

4/15 2日目です。
流石に到着日からやらかしているので、ゆっくりとした目覚めを許されておりました。
本日は快晴[晴れ]
Img_2205.jpg
Img_2207.jpg
自由時間をいただいていましたが、グループ各社のパーティー会場を下見がてら散歩です。
Dsc_0063.jpg
期間中、中国の団体様がかなりの数がきていたみたい。
色んなホテルで垂れ幕がかかっておりました。
Dsc_0049.jpg
ずっとカラカウア通りを歩き、ワイキキビーチに到着。
Img_2214.jpg
泳ぎたい~
そんな気持ちを押さえつつ、ハイアット経由、
Dsc_0047.jpg
キングスビレッジ
Dsc_0048.jpg
インターナショナルマーケットプレイスと歩いてきました。
Img_2221.jpg
5か所のパーティー会場も確認でき、これで万全です。
朝ごはん食べてないのにお腹空かないし…
最後に少しだけビーチを散策し、
Img_2232.jpg
ABCでポケ丼購入。
少し遅めの昼食を取りました。
Dsc_0060.jpg
今年も素敵な部屋ですが、滞在中寝るだけなんだろうなぁ…
非常にもったいない。
こっそり家族連れて来たいです。
Dsc_0051.jpg
夕方、上司の食事会のお見送りをし、楽しみの一つ「肉」を食べに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

№5へ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

tom_mura

◇鉄腕原子さん
◇コミックンさん
◇AKIさん
◇banpeiyuさん
◇nandenkandenさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-05-02 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017Hawaii 1day №32017Hawaii 2day №5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。