SSブログ

2017Hawaii 1day №3 [2017Hawaii出張 04/14~22]

Dinnerのあと、後日開催されるパーティーの二次会会場を視察しに行きました。
先ずはトミーバハマ。
素敵な場所ですね。
E58127B7-390D-4FA7-AD00-6D4B9B8657B6.jpg
テキーラを飲まされ…
Img_2202.jpg
酔いが回っていきますが、ここはしっとりした雰囲気の場。
貸切も出来ず、パーティー後、大人数で訪れる場所ではないとのことで却下。
次に向かったのは少し離れたジーニアスラウンジ。
ここは貸切もOK。
また喫煙者用のスペースもあり、我々が求めているものと一致しました。
ここで即決。
しかも当日出してもらう食事なども試食してきました。
57AB80DE-D84B-40F5-90FB-A3CA5DED0AE5.jpg
E09A5FEE-BE90-4577-B786-5DFAF6D1B24E.jpg
B8DFB8D6-062F-4DDA-A6D6-4973CD03CBAC.jpg
ガッツリ系です。
12時も過ぎようとする時間にこの料理はきつかったぁ…
お店の方とお話が終わり、部屋に戻ったのは1時半ごろ。
相変わらず時間感覚マヒのHawaiiです。
さぁ早起きして散歩でもしよっかなと思いながら、あっという間に眠りに落ちて行きました[眠い(睡眠)]

№4へ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

tom_mura

◇鉄腕原子さん
◇@ミックさん
◇AKIさん
◇コミックンさん
◇nandenkandenさん
◇banpeiyuさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-05-02 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017Hawaii 1day №22017Hawaii 2day №4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。