SSブログ

2017Hawaii 1day №2 [2017Hawaii出張 04/14~22]

Halekulaniにチェックイン後、仕事をこなし、2時過ぎに遅めの昼食に向かいます。
簡単に食べれるハンバーガー[ファーストフード]が良いとのことで、HRCに行きました。
Img_2177.jpg
良いですねぇ。Rock聞きながらの昼食。久しぶりです。
Img_2189.jpg
時間が時間だけにあまり大きなものは食べれないので、小さめのものをチョイス。
Img_2180.jpg
店員のRodは上野のHRCで働いていたらしく、日本語も上手でした。
Img_4549.jpg
店員と仲良くなれるのもHRCの魅力ですね。
ただ日本で店舗が少なくなっていっていくのが淋しいです。
食後は今後のスケジュール確認や準備作業。
Dinnerの時間になり、皆さんを送り出してから我々も食事に出かけました。
この日はロイヤルハワイアンにあるIl Lupino Trattoria & Wine Bar。
Img_2191.jpg
Img_2192.jpg
昼食も遅かったので、4人でシェアすることにしました。
アペタイザー2皿にピザとパスタ。
Img_2193.jpg
Img_2194.jpg
Img_2195.jpg
Img_2196.jpg
パスタはカルボナーラを頼んだのですが、エビも大きくとても美味しかったです。
いつも前を通るだけのお店でしたが、とても満足できる味でした。
今回滞在中、ほとんどのレストランはOpenTableで予約。
名古屋ではまだお店の登録が少ないですが、海外では英語が話せない自分でも簡単に予約が取れ、活躍してくれます。
こういうアプリはどんどん活用しないといけないですね。

№3へ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇鉄腕原子さん
◇@ミックさん
◇AKIさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-05-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017Hawaii 1day №12017Hawaii 1day №3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。