SSブログ

夕泣き最強!! [妊娠・出産・育児]

昨日の夕方、奥さんは買物に出かけ、自分が子守をしていた。
子供達は機嫌がよく[わーい(嬉しい顔)]ア~、ウ~と声を上げ、ケラケラ笑っていた。
そんな、和やかな時間は、5分と持たず、二人は号泣[たらーっ(汗)]
首もすわっているので、二人を抱えあやしていたが、全然ダメ[もうやだ~(悲しい顔)]
Mitsuには申し訳ないが、Yoshiからじっくり、抱いて寝かせるように努力した。
Yoshiが寝て、次はMitsu。
Mitsuがようやく寝たのは二人が泣き始めてから2時間後だった・・・。
昨日だけかと思ったが、今日も夕方に二人とも泣き叫んでいたらしい[たらーっ(汗)]
何でなんでしょうね??
寝ている時と機嫌の良いときは天使のようなのに
2948207
夕方は悪魔に変身です[もうやだ~(悲しい顔)]
最近は泣き声も大きく強烈になってきました。
これを毎日こなしている奥さん、頭が上がりません。
母は強しとは、よく言ったものです。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

アクイ

双子ちゃんですか!
かわいいですね~!
でも育てる苦労は2倍以上なんでしょうね…。
頑張ってください!
by アクイ (2009-06-24 21:14) 

tom_mura

アクイさん、こんばんわ。
楽しさ2倍、苦労数倍って感じですかね(^^)
でも苦労した分、楽しいさ嬉しさは何事にも代え難いものになっています。
nice&コメントありがとうございました。
by tom_mura (2009-06-24 22:19) 

マッキー

おはようございます☆
夕暮れ泣き、大変ですよね(-_-;)
さっきまでご機嫌だったのに急にギャン泣きして。
1人でも大変だ~って思うのに2人はもっと大変ですね・・・。
頑張ってください(^^)
by マッキー (2009-06-25 09:10) 

tom_mura

yamakoさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2009-06-25 09:26) 

tom_mura

マッキーさん、おはようございます。
本当に良く泣きます・・・。
何故なんでしょうかね。
寝たと思って布団におろすと、すぐ泣くし、とても敏感なお子ちゃまになってきてます。
お陰で腰まで痛くなってきちゃいました・・・。
お互い頑張りましょうね(^^)
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2009-06-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。