SSブログ

怪獣Mitsu 破壊の道へ [妊娠・出産・育児]

最近はおもちゃだけじゃ物足りなくなったのか、目に付く物をとにかく触ってみるという感じの動きをするようになってきました。
特にMitsuは何事にも興味津々[exclamation]
まだまだ行動範囲が狭いので、自分が届く範囲の物をとにかく触って遊んでいます。
先日は、プレイマットをはがしにかかり、得意げに眺めていました。
Dscf6126.jpg
少し目を離すと、プレイマットはバラバラに[がく~(落胆した顔)]
挙句の果てには、はがしたプレイマットを口に入れようとするし・・・。
こりゃマットを追加して全面仕様にしないといけないかなぁ。
でもこうやって色々な感触を身につけているんでしょう。
親としては、口に入れても良い様に、しっかりと掃除しときますからね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

胡麻ママ

怪獣ちゃん達とは3日違いで生れた我が家の怪獣もプレイマットのひっぺがし、大好きです。
気が付くと裏側にゴミが付いてるところをカジカジしてますが、もう諦めてます。私も掃除、きちんとしないとだめですね。。反省

by 胡麻ママ (2009-11-14 08:39) 

tom_mura

◇koumamさん、niceありがとうございます。

◇あきLaLaさん、niceありがとうございます。

◇disneyworldさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2009-11-14 11:46) 

tom_mura

胡麻ママさん、こんにちわ。
胡麻ちゃんとは3日違いなんですよね。
やっぱりはがしますか。
プレイマットはがして掃除するのも一苦労なのでなかなか出来ないんですよね。
我が家も反省しながら掃除にはげみます(^^)
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2009-11-14 11:48) 

マッキー

こんにちわ☆
ノンちゃんと一緒ですね(^^)
我が家のマットは柄が外せるタイプなので、
はがして柄の方をかじってます。
by マッキー (2009-11-16 16:21) 

tom_mura

マッキーさん、おはようございます。
やっぱり皆同じなんですね(^^)
パワーアップしたことを見せびらかしたいのか、はがしては、親のほうに向かって振り回しています。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2009-11-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。