SSブログ

友人宅にて [妊娠・出産・育児]

日曜日は奥さんの友人の誕生日祝いということで、奥さんと子供を友人宅まで送り届けました。
奥さんとこの友人達は職場の元同僚で、自分も新人で入った頃の先輩にあたります。
また、旦那さん同士も仲がよく、家族ぐるもの付き合いが続いています。
3人がそれぞれ子供二人を抱えたお母さん。
誕生日会は大人も子供達も盛り上がったそうです[るんるん]
夕方になり、迎えに行きましたが、「おじちゃん」として慕われている自分は、子供達の餌食になりました[がく~(落胆した顔)]
我が子達はというと、お兄ちゃん、お姉ちゃん達に一杯遊んでもらったようで、とっても笑顔でした。
Dscf8089.jpg
また、我が家には無いおもちゃが沢山あり、一生懸命遊んでいましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]
Dscf8097.jpg
その後、夕飯までご馳走になり、旦那さんが帰ってきてから少し話をして家に帰りました。
時刻は10時を回っていましたが、興奮した子供達はなかなか寝付かず、家に帰ってからもはしゃいでいました。
さすがにお風呂から出たらすぐに寝ちゃいました。
そして夜泣きも無く朝までグッスリ[眠い(睡眠)]でした。
沢山遊んで、疲れちゃったのかな?
また、遊んでもらおうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

tom_mura

◇koumamさん、niceありがとうございます。
◇こあーるさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2010-02-04 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳のお祝いに掴まり立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。