SSブログ

初TDR 2010年2月TDR旅行記 二日目№1 [2010年2月TDR旅行記 02.14-16]

今日は我が子達の[バースデー]
そんな大事な日に父ちゃんは風邪気味です[もうやだ~(悲しい顔)]
早く仕事を済ませて帰るからね。

さぁ二日目です。
初日午前中は晴れていましたが、午後から曇り空。
二日目の予報は曇り[曇り]時々[雨]
降らないことを祈りつつ、朝を迎えました。
今日はランドでハッピー15エントリーを利用します。
みんな起きれるかな?
Dscf8825.jpg前夜、ビール[ビール]を1㍑飲み、お風呂上がって早々にダウンした父ちゃん[眠い(睡眠)]
なぜか2日目の朝は、誰よりも早く6時に目覚める[たらーっ(汗)]
Dscf8815.jpg Dscf8816.jpg
つくづく歳とったなぁと感じちゃいます・・・。
たぶん、明日に運転の疲れとか出るんだろうなと思いながら、朝風呂でシャキッとしました。
ハッピー15エントリーを利用するには8時過ぎにはホテルを出発しないといけません。
Dscf8822.jpg
子供も無理やり起こし、食事を取らせ出発です。
今日は雨[雨]が降るかもしれないので、夫婦で抱っこ紐装備です。
イクスピアリを通り抜け、エントランスに到着しました。
それでもすごい人でした[たらーっ(汗)]
優先入場なのにワレサキニと殺気立ってます[がく~(落胆した顔)]
ベビーカーだとちょっと辛かったかもしれませんね。
入場してから奥さんとばあちゃんはミートミッキーに向かうべく、ショーベース近くの行き止まりへ向かいました。
自分は、ワールドバザールを真っ直ぐ進み、シンデレラ城にご挨拶。
ちょうどキャラクター達がパートナーズ像に近くにおり、抱かれたMitsuをかまってくれました[わーい(嬉しい顔)]
途中でランドのバースデーシールを忘れずにもらいました。
9時になりショーベース前も開通しました。
奥さんはハニーハントのファストパスを取りに行き、自分とばあちゃんはトゥーンタウンへ。
トゥーンタウンでは、ドナルド・デイジー・プルートがキャラグリをしていました。
Dscf8827.jpg Dscf8832.jpg Dscf8826.jpg
ドナルドとデイジーは仲が良い事をアピールしていましたよ[わーい(嬉しい顔)]
Dscf8843.jpg Dscf8835.jpg Dscf8838.jpg
ミートミッキーでミッキーとご対面です。
Dscf8844.jpg
5分待ちでしたが、ミッキーとの写真は1カットのみ。
いつもは数枚撮れるのになぁと考えていましたが、外に出ると既に長蛇の列だったので納得しました。
その後もトゥーンタウンを散策しました。
Dscf8845.jpg
そして、ファストパスの時間になったのでハニーハントへ。
ここでとうとうハプニングが起きました。
乗り場につくまでは機嫌が良く、順調だったのですが、いざ椅子に降ろし、バーを下げたら二人とも号泣です[たらーっ(汗)]
これはムリと判断し、降ろさせていただきました。
周りの方に迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。
外に出てから抱いて乗れるスモールワールドに向かいました。
昨日のシンドバッドが大丈夫だったのでいけると判断したわけですが、違った意味で素直に乗ってくれました。
なんと昨日同様、乗ってすぐに眠りに落ちてしまったのです[眠い(睡眠)]
子供を眠らせるにはもってこいのアトラクションということが分かりました。
降りた後、ベビーマインを見ながらシンデレラ錠前に行くとちょうど「リズム!メロディ!ハーモニー!」が始まるところでした。
少し離れたところから鑑賞しましたよ。
ノリノリの音楽で寒さも吹っ飛ぶ感じでした[わーい(嬉しい顔)]
Dscf8890.jpg 
Dscf8913.jpg
ショーが終わったぐらいからとうとう雨[雨]が降り始めました。
素早くフォトロケを眺め、
Dscf8923.jpg Dscf8924.jpg
昼食をとるため、センターストリート・コーヒーハウスに入りました。
Dscf9214.jpg
温かいコーヒーが身に染みましたねぇ。
思わず何杯もおかわりしちゃいました。
子供達も離乳食を食べ、満足した様子です。
しかし、外を見ると雨脚は強まっているみたい。
これからどうしようと、作戦を練る事としました。
二日目午後編に続きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

koumam

お誕生日おめでとう~!!
いつも育成長記録を見せていただいていたので
大きくなったんだな~と勝手に思いました(^^;)
これからの1年はもっともっと色んな仕草や表現を二人とも
見せてくれるんでしょうね!楽しみですね(^^)
元気いっぱい大きくなってください~☆
by koumam (2010-02-20 15:55) 

tom_mura

koumamさん、こんばんわ。
昔の写真を見てみると、大きくなったんだなぁと実感します。
本当にこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです(^^)
これからもよろしくお願いしますね。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2010-02-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。