SSブログ

初TDR 2010年2月TDR旅行記 二日目№2 [2010年2月TDR旅行記 02.14-16]

センターストリート・コーヒーハウスで休憩しながら、今後の予定を計画しました。
雨は止みそうにないので、雨でも大丈夫なアトラクションに乗り、その後、お土産散策することとしました。
まず向かったのはウエスタンリバー鉄道。屋根があるから大丈夫と思っていましたが、はまりました・・・[たらーっ(汗)]
雨はいいのですが、風が冷たい・・・。
もう、凍えるような寒さでした。
降りてから真っ先に向かったのは、魅惑のチキルーム。
ここの溶岩でできた椅子は暖かいので開園までの時間ずっと座っていました。
子供達も大人しくショーを楽しんでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]
Dscf8941.jpg
出た後は、カールじいさんのフォトロケで写真を撮ってから、ワールドバザールに戻り、お土産を眺めてきました。
Dscf8944.jpg
昨日、今日とお土産はまだ購入していません。
ブランドホテルに泊まると買物が10%OFFになるというチケットをもらっていたので、まずはどんな物があるかを見るだけにしました。
パークを出てからボンボヤージュなどで一気に買おうという作戦です。
一通り眺めてから、4時前にはパークを後にしました。
そしてディズニーランドホテルのショップへ行き、お父ちゃん希望のブロンズ像のミニチュアを購入しました。
Dscf8955.jpg
父ちゃんがご機嫌の中、夕食はどうしようという話になりました。
イクスピアリで食べてもいいしって思っていましたが、せっかくなのでシェフミッキーが空いていれば、行こうという話になり、急いでホテルに戻ることとなりました。
ホテルに戻り、ゲストサービスに電話をすると9:10ならあいているとの返事。
子供達は眠いかもしれないけど、お願いすることとしました。
また、雨の中を歩いていたので、ホテルに戻る頃には靴がグチャグチャです。
すぐに靴乾燥機を手配してもらいました。
暖かい部屋に戻って、ホッとしている父ちゃんと子供達です。
Dscf8962.jpg
食事までは、少し時間があるので、先にお風呂に入りました。
お風呂を出てから子供達は大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)]
Dscf8971.jpg Dscf8976.jpg
抱っこされっぱなしだったので、ストレスを感じていたかもしれませんね。
お風呂を出てからも時間があったので、ホテルのショップでお土産を買ってきました。
割引上限ギリギリまで買物してしまいました[たらーっ(汗)]
見ると欲しくなる物ばかりですね。
子供達には誕生日プレゼントとしてチップとデールのヌイグルミを買ってあげました。
えらい上機嫌で遊んでいましたね[わーい(嬉しい顔)]
Dscf8983.jpg
その笑顔を見るためにディズニーランドに来たといっても過言じゃないです。
少し遊んでから時間になったのでシェフミッキーに向かいました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

koumam

ランドホテルのショップで私もミニチュアのブロンズ像買いました~!
欲しいと思ってた商品なので、見つけた~って即買いです(笑)
割引があったのもいいですよね(^^)

by koumam (2010-02-20 15:51) 

tom_mura

disneyworldさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2010-02-21 23:28) 

tom_mura

koumamさん、こんばんわ。
割引券、目一杯活用させてもらいましたよ(^^)
ブロンズ像そんなに大きくなかったので、思い切って買っちゃいました。
調子に乗って、アンバサダーホテルのものは、無いのかなって探しちゃいました(笑)
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2010-02-21 23:30) 

tom_mura

友蔵さん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2010-02-23 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。