2010年2月TDR旅行記 02.14-16 ブログトップ
前の5件 | -

初TDR 2010年2月TDR旅行記 三日目 [2010年2月TDR旅行記 02.14-16]

今日は三日目、最終日です。
今日も天気は今一つ。夜には雪[雪]マークまで[たらーっ(汗)]
何とか持ってほしいものです。
今日の朝食は昨日、チックタックダイナーで購入したキッシュとベーコンエピとバナナパンです。
Dscf9064.jpg Dscf9062.jpg Dscf9065.jpg
子供達も沢山食べて、10時開園のTDSに向かいます。

初TDR 2010年2月TDR旅行記 シェフミッキー [2010年2月TDR旅行記 02.14-16]

2日目の夕食はシェフミッキーです。
何年振りでしょうか。
奥さんと初めて訪れたのが2003年になるので、8年ぶりのシェフミッキーです。
遅い時間になってしまったので、子供達の反応も気になります。

初TDR 2010年2月TDR旅行記 二日目№2 [2010年2月TDR旅行記 02.14-16]

センターストリート・コーヒーハウスで休憩しながら、今後の予定を計画しました。
雨は止みそうにないので、雨でも大丈夫なアトラクションに乗り、その後、お土産散策することとしました。
まず向かったのはウエスタンリバー鉄道。

初TDR 2010年2月TDR旅行記 二日目№1 [2010年2月TDR旅行記 02.14-16]

今日は我が子達の[バースデー]
そんな大事な日に父ちゃんは風邪気味です[もうやだ~(悲しい顔)]
早く仕事を済ませて帰るからね。

さぁ二日目です。
初日午前中は晴れていましたが、午後から曇り空。
二日目の予報は曇り[曇り]時々[雨]
降らないことを祈りつつ、朝を迎えました。
今日はランドでハッピー15エントリーを利用します。
みんな起きれるかな?

初TDR 2010年2月TDR旅行記 アンバサダーホテル [2010年2月TDR旅行記 02.14-16]

今回の宿泊先はアンバサダーホテルです。
ファンダフルディズニーの特典を使い、室料20%オフというお得な期間でした。
部屋のタイプはスタンダードフロアスーペリアルーム(喫煙)。
自分達の部屋は4階の4029号でした。

前の5件 | - 2010年2月TDR旅行記 02.14-16 ブログトップ