SSブログ

2013年11月TDR旅行記 11.24-26 №4 [2013年11月TDR旅行記]

R君家族と合流し、ディズニー・サンタ・ヴィレッジパレードの開始です。
Dsc01089.jpg
Dsc01092.jpg
Dsc01101.jpg
Dsc01128.jpg
雪が舞ったりとクリスマスムードたっぷりのパレードでした。

パレード終了後、R君達と分かれ、まずはモンスターズインクへ。
Dsc01155.jpg
最初はビックリしていた子供達ですが、途中から楽しんでおりました[わーい(嬉しい顔)]
その後、ハピネス・イズ・ヒアの待ち時間に大好きなオムニバスに乗車。
一番前に乗れてこの笑顔です[わーい(嬉しい顔)]
Dsc01167.jpg
Dsc01168.jpg
Dsc01171.jpg
高いところから眺める景色はまた一味違います。
パレードの待ち時間にまたもポップコーンを買いに行くYoshi。
今度はチョコレート味です[あせあせ(飛び散る汗)]
そのついでに購入したポークリブもこの通り。
Dsc01212.jpg
思いっきりかぶりつきです。
ハピネス・イズ・ヒアも始めてみましたが、楽しいパレードでした。
Dsc01235.jpg
Dsc01292.jpg
Dsc01399.jpg
Dsc01423.jpg
パレード後は、ぶらぶらしながらもう一度ダンボに乗り、お土産を買いに行きました。
日がくれるのが早いから、あっという間に真っ暗になり、この日は風も強くなってきました。
Dsc01489.jpg
Dsc01501.jpg
奥さんがお土産買っているとき、外で待っていると偶然にもまたR君と遭遇。
我が子達は照れながらも朝とは違い、R君と一緒に笑顔を振りまいたりしていました[わーい(嬉しい顔)]
Dsc01503.jpg
R君と別れ、入口付近をウロウロしていると、こんな銅像が。
Dsc01516.jpg
ウォルトとミニーの銅像なんて今まで全く気付きませんでした。
奥さんの買い物も終わり、ホテルへ戻る事に。
乗車したリゾートライナーはクリスマス仕様でした[グッド(上向き矢印)]
Dsc01536.jpg
Dsc01537.jpg
Dsc01540.jpg
ホテルに戻り、暫く休憩してから、夕食を食べにイクスピアリへ。
久しぶりのベビーカーに興奮状態の子供達[たらーっ(汗)]
Dsc01547.jpg
そのおかげか写真にも素直に応じておりました。
Dsc01566.jpg
食事は子供達が喜ぶかなと思いレインフォレストカフェへ行きました。
暖かく気持ちよかったのかオーダーするときにはYoshiが落ちそうに・・・
Dsc01567.jpg
Mitsuも暗い部屋で少し心細そう。
Dsc01569.jpg
子供達は、時々起こる雷の音とゾウの声にビビリながら食事をしておりました。
食事の後は、子供達もお腹がふくれたのかベビーカーに乗って数分後にはダウン[眠い(睡眠)]
翌朝の朝食を買いに駅のコンビニに行きましたが、台風並みの風[がく~(落胆した顔)]
ヅラが飛ばないよう必死になって頭を押えておりました(冗談ですが・・・)
ホテルに戻り、この日も眠ったままの子供達をお風呂に入れ2日目終了です。
3日目は最初はシー、午後からランドの予定です。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tom_mura

◇teftefさん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2013-12-11 18:36) 

そらろん

ウォルトではなく、ウォルトの兄、ロイ・ディズ二ーとミニーちゃんの像です。
by そらろん (2013-12-20 15:02) 

tom_mura

そらろんさん、こんにちわ。
お兄さんだったんですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。
by tom_mura (2013-12-26 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。