SSブログ

東山動物園 [妊娠・出産・育児]

先週、奥さんがお休みの時、またまた東山動物園へ行ってきたそうです。
動物を見るのも楽しみだけど、食べるのも楽しみな子供達。
寒いのにアイス食べてたって・・・[たらーっ(汗)]
Dsc01989.jpg
お弁当もこの通り、
Dsc02034.jpg
リクエストしたタコさんウィンナーに大喜びだったそうです。
肝心な動物達との交流はというと、
前回も見たライオンやゾウはしっかり押えたそうで、今回ペリカンとの対話を楽しんだようです。
Dsc02102.jpg
それに今回は子供動物園にも行ったそうです。
最初、モルモットにびびってた子供達ですが、
Dsc02080.jpg
終わりのほうでは触ったりして楽しんだようです。
Dsc02091.jpg
そして閉園時間になったそうなんですが、そこからスカイタワーに登ったようで、帰りは駐車場まで結構歩いたそうです。
Dsc02112.jpg
おかげで、自分が帰宅したときには子供達は夢の中[眠い(睡眠)]
ついでに奥さんも夢の中[たらーっ(汗)][眠い(睡眠)]
寝ている子供をお風呂に入れ、寝顔を眺めながら、楽しかったんだねと語りかける父ちゃんでした。
やっぱり子供は外が楽しいんでしょうね。
翌日は、二人からたっぷり楽しい報告を受けることになりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

tom_mura

◇teftefさん
◇koumamさん
◇這い上がるママさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2013-12-11 18:39) 

tom_mura

◇CountryBoyさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2013-12-17 12:32) 

tom_mura

◇ニケさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2013-12-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。