SSブログ

アイアンマン70.3 [スポーツ]

日曜日、常滑でアイアンマン70.3が開催されました。
当然ですが、わたくし出場はしておりません[パンチ]
この日はものすごく暑い日になりました[晴れ]
新舞子ビーチからスイムがスタート。
Img_2787.jpg
Img_1760.jpg
そしてバイク。
Img_2834.jpg
最後にランです。
Finish会場はマリーナりんくう。
Img_2724.jpg
この暑い中、皆さんものすごく頑張っていらっしゃいました。
24.jpg
マリーナには格好良いハリアーやグランパスのカスタマイズカーが展示してありました。
Img_2720.jpg
Img_2719.jpg
夜にはセントレアでアワードパーティーです。
39.jpg
毎年、グレードアップしている感があります。
いろいろな方が愛知県の大村知事に高速道路をコースで使わせてくださいって懇願されていました。
これからもこの地域を活性化していくためにも、メジャーな大会になっていってもらいたいです。
何度も言いますが、当然わたくしは出場いたしませんがね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

tom_mura

◇Kocoさん
◇Ujiki.oOさん
◇げいなうさん
◇シルフさん
◇makimakiさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2014-06-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガレット自転車練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。