SSブログ

2/21 生活発表会 [妊娠・出産・育児]

子供達の誕生日翌日は生活発表会でした。
朝からMitsuが「行きたくない~」と号泣[たらーっ(汗)]
理由を聞くと「上手く出来ないから」
「元気いっぱい一生懸命やればそれでいいんだよ」となだめ、何とか保育園に[ダッシュ(走り出すさま)]
保育園最後の生活発表会、年長さんなので多くの演目に参加です。
まずは歌と楽器演奏。
Dsc05509.jpg
Dsc05523.jpg
速攻で父ちゃん見つかり、はにかむ子供達でした。
次に演劇。
Dsc05538.jpg
ありとキリギリスで二人ともキリギリスを演じておりました。
そしてダンス。
二人別々の曲で登場。
Dsc05663.jpg
Dsc05687.jpg
なんとか頑張っております。
最後に楽器演奏。
Dsc05757.jpg
Dsc05792.jpg
二人とも頑張ってやり切りました。
インフルエンザや風邪でギリギリまで練習が出来なかった子供達。
それでも今できることを一生懸命頑張ってくれました。
照れ屋は相変わらずでしたけどね[わーい(嬉しい顔)]
毎年見ていますが、確実に成長していることを実感しましたし、これが保育園最後なんだなと感慨深くなりました。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇ちゃるこさん
◇sarusanさん
◇makimakiさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-03-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。