SSブログ

2015年4月ハワイ出張 №7 3日目 ゆっちゃん~アロハテーブル [2015年4月ハワイ出張]

ゴルフが終り、ハレクラニへ戻る途中、モノレールの建設現場が見えました。
将来的にはカポレイからホノルルまでのものを建設する予定らしいのですが、もう既に予算を使い切って現在、工事はストップしているようです。
IMG_2171.jpg
事務局の我々は昼食を取っていなかったのですが、上司はそれを察したらしく、美味しい冷麺を食べに行こうという話になりました。
ホテルまでの道中で立ち寄ったのは「ゆっちゃん」という韓国冷麺のお店。
IMG_2178.jpg
ここでカルビや冷麺をいただきました。
IMG_2172.jpg
IMG_2174.jpg
さっぱりとした味でとても美味しかったですよ。
知らないとなかなか行かない場所かなぁ。
たしかアラモアナをもう少し行ったところぐらいだったと思います。
ホテルに戻ったのは16時ごろ。
1時間ちょっと余裕があったので、ホテルのショップを覗きお土産を購入。
その後は、夜のパーティー対応に備え、ラナイでゆっくりしました。
Dscf2853.jpg
定番のBAD Light Limeです。
18:00からはアロハテーブルでパーティー。
ここではアロハテーブル、グーフィー、ヘブンリーのコラボメニューを出していただきました。
美味しい料理とお酒で皆さん盛り上がっていましたよ[グッド(上向き矢印)]
皆さんが2次会のお店に行っている間に我々も遅めのディナー。
アロハテーブルお奨めのロコモコ(オニオンフライトッピング)をいただきました。
IMG_2179.jpg
ガッツリでしたねぇ。お腹は大満足です[わーい(嬉しい顔)]
2次会も終了し、上司と向かったのはYard House。
ここでいただいた[ビール]はデッド・ガイ・エール。
名前がデッドって・・・。
美味しいんですが、流石にハーフヤードグラスではゆっくり飲まざるおえません[たらーっ(汗)]
この日はゆっくりと飲み干し、あっという間に0:00。
ようやく終了です。
それでも部屋に戻り、荷物の整頓とかしてたら2:00。
4日目はホノルル市庁舎訪問です。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

tom_mura

◇g-lifeさん
◇sarusanさん
◇tai-zouさん
◇makimakiさん
◇いっぷくさん
◇waradutoyaさん
◇さらまわしさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-06-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。