SSブログ

2015年4月ハワイ出張 №8 4日目 Kahala [2015年4月ハワイ出張]

4日目の朝、相変わらず早起きできています。
この日はお昼からホノルル市庁舎への表敬訪問。
まずは、滞在中出来ていなかった散歩です。
ホテルを出て、Hiltonのほうまで海岸線を歩きます。
ちょうどTRUMPの横から朝日が見えました[晴れ]
IMG_2182.jpg
心地よい風と波音が体をシャキッと目覚めさせてくれます。
IMG_2183.jpg
IMG_2186.jpg
IMG_2197.jpg
散歩後はハレクラニのコーヒーで一服し、10時になったので上司のバイク練習のお付き合い。
またワイアラエまで行ってきました。
IMG_2206.jpg
ワイアラエで遅めの朝食をとる予定でしたが、クラブハウスのレストランはお休み・・・[たらーっ(汗)]
上司の提案で、KahalaのPlumeria Beach Houseで朝食をとることになりました。
IMG_2226.jpg
またもtraditional benedict をオーダー。
IMG_2212.jpg
こちらも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
食後はホテルを散策です。
イルカプールはじっくり見る事が出来ませんでしたが、エイや海亀を堪能してきました。
IMG_2217.jpg
IMG_2221.jpg
お腹も心も満足し、ホテルへ戻り、市庁舎訪問の準備です。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇kocoさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-06-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。