SSブログ

2015年11月TDR旅行記 №3 [2015年11月TDR旅行記 11.23-24]

ポートディズカバリーに到着し、下を見てみると…
子供達の大好きなアクアトピアは中止[がく~(落胆した顔)]
しょうがないのでブラブラしながらインディに向かいました。
ロストリバーデルタのクリスマス装飾は個人的に好きだなぁ。
無機質なんだけど、なんか落着きます。
Dsc06387.jpg
Dsc06389.jpg
おサルとも一緒に写真を撮り、いよいよ子供達初インディ。
Dsc06443.jpg
キャラとの写真、今回この一枚だけでした。
そしてインディの中へ[ダッシュ(走り出すさま)]
暗くて怖い音を聞きちょっとビビリ気味な子供達。
「ジープで冒険するだけだよ」と半ば騙し気味のコメントで子供達の手を引きながら進みます。
ちょうどジープも最前列でハンドルがあったため、子供達は少しノリノリに[グッド(上向き矢印)]
激しい動きに少しビックリしたものの楽しんでいる様子。
しかし最後の急落下はかなりこたえたようです。
Dsc06397.jpg
貴重な写真をしっかりとGETしました[わーい(嬉しい顔)]
降りた時は無言…暫くしてから「怖くないって言ったじゃん」と父ちゃんを攻撃[どんっ(衝撃)]
「これ買ってくれないと許さない」と言いながら、ミッキー模様の2つプロペラがついたライトを手にもって言い寄ってきます。
「他でも売ってるから~」と後で買ってあげようと思ったのですが、このライトが後々大変になるとは思いもよりませんでした。
ビッグバンドビートの時間もあったのでゆっくりと歩いてアメリカンウォーターフロントへ。
Dsc06444.jpg
相変わらず我が家はのんびりとした楽しみ方になってます[わーい(嬉しい顔)]

№4へ
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 1

tom_mura

◇みゆきさん
◇okin-02さん
◇ハマコウさん
◇doraemonさん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
◇(。・_・。)2kさん
◇U3さん
◇kawasemiさん
◇makimakiさん
◇水郷楽人さん
◇ネオ・アッキーさん
◇Ujiki.oOさん
by tom_mura (2015-12-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うろこ雲2015年11月TDR旅行記 №4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。