SSブログ

2015年11月TDR旅行記 №4 [2015年11月TDR旅行記 11.23-24]

アメリカンウォーターフロントに戻って、ビッグバンドビートへ。
大人の雰囲気を醸し出していますねぇ。
Dsc06402.jpg
ツリーにはギターのオーナメントが飾ってありました。
Dsc06404.jpg
ショーのほうはというと…
ごめんなさい、半分寝ておりました[眠い(睡眠)]
座り心地のよいソファとあの温かさは眠りなさいといわれてるようです[パンチ]
眠気覚ましに、アラビアンコーストまで歩くことにします。
途中、ミッキーソープも体験しました。
Dsc_0235.jpg
いつも思うんですが、あの大きなクリスマスツリーの下にあるおもちゃ達。
欲しいです[exclamation×2]
Dsc06415.jpg
Dsc06416.jpg
Dsc06417.jpg
Dsc06418.jpg
長い距離ですが、子供達はフライングカーペットに乗りたいから頑張ります。
ダッフィーのお店も覗き、
Dsc06436.jpg
Dsc06440.jpg
インディを早足で通り過ぎ(笑)、
ようやくフライングカーペットに到着です。
せっかく操作ができるのに、二人とも一番高いところにしか操作しない[たらーっ(汗)]
貴重な家族そろったショットです[カメラ]
Dsc_0236.jpg
楽しんだ後はアラビアンコーストを抜け、ホテルにチェックインしに向かいます。
Dsc_0243.jpg
Dsc_0247.jpg
ホテルも楽しみにしてるものだから子供達喜んで歩いていきます。

№5へ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

tom_mura

◇makimakiさん
◇ribonribonさん
◇いっぷくさん
◇doraemonさん
◇水郷楽人さん
◇ネオ・アッキーさん
◇Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-12-28 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。