SSブログ

2015年11月TDR旅行記 №5 [2015年11月TDR旅行記 11.23-24]

徐々に日も落ち、薄暗くなってきました。
ホテルに入る前に、定番の場所で写真[カメラ]
Dsc06460.jpg
毎回ここで撮ってます。
昔の写真と比べると大きくなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
そしてお待ちかねミラコスタ。
今回はベネツィアサイドのテラスルームのためラウンジでのチェックイン。
Dsc06466.jpg
子供達は早く部屋に行きたくて、手続きの時間も勿体ないようでそばに寄ってきては「まだ~」とせっついてきます。
そしてようやくお部屋へ。
すぐにベッドで遊び始める子供達[たらーっ(汗)]
Dsc06469.jpg
部屋の探検も始めちゃいます。
Dsc06470.jpg
テラスからは素敵な夜景も楽しめます。
Dsc06393.jpg
Dsc06467.jpg
ファンタズミックの時間になったのでラウンジへ。
子供達もこのゆったりできる空間はお気に入りのよう。
Dsc06476.jpg
Dsc06478.jpg
Dsc06501.jpg
Mitsuなんてやわらかサラミをバクバク食べてました[たらーっ(汗)]
ラウンジからは全体が見渡せて良かったです。
特に寒い日なんかは重宝しますね。
Dsc06495.jpg
Dsc06484.jpg
ファンタズミックを楽しんだ後は、夜のシーに再出発[ダッシュ(走り出すさま)]
子供達も元気を充電したようで駆け足で向かいます。
Dsc06396.jpg

№6へ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

tom_mura

◇doraemonさん
◇剛力ラブさん
◇水郷楽人さん
◇Ujiki.oOさん
◇Kocoさん
◇nandenkandenさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-12-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。