SSブログ

2015年11月TDR旅行記 №7 [2015年11月TDR旅行記 11.23-24]

ようやく1日目が終了です。
長く書き込んでいますが、お許しを…。
またもラウンジでお酒をいただきながらカラーオブクリスマスを鑑賞です。
Dsc_0251.jpg
Dsc06534.jpg
Dsc06548.jpg
Dsc06551.jpg
キャラクターからは遠いけれど、寒さを防げて全体を見渡すことができるというのはこのラウンジの利点ですね。
今回の夜のショーでは本当に満喫させていただきました。
大人だけでなく子供達も大満足です。
子供達の燃料はここで切れることなく[あせあせ(飛び散る汗)]またパークに行くとのこと[ダッシュ(走り出すさま)]
先ほどまわっていない場所を景色を楽しみながら回りました。
Dsc06565.jpg
Dsc06466.jpg
Dsc06506.jpg
Dsc06515.jpg
Dsc06526.jpg
Dsc06525.jpg
しばし歩いてロストリバーデルタへ。
Dsc06472.jpg
なぜここに来たかというと、例のミッキー模様の2つプロペラがついたライトを購入するため。
しかし見たお店にはもう無し…[たらーっ(汗)]
そのほかのお店を見ても全然なし[がく~(落胆した顔)]
さすがに子供達しょげてましたが、ランドにもあるから大丈夫と父ちゃん自身に言い聞かせるように説得してこの日はあきらめました。
途中、スーベニアカップ欲しさにデザートを食べ、
Dsc06562.jpg
ようやく部屋に戻ってきました。
お部屋にはいつもの花もありましたよ。
Dsc06595.jpg
子供達とジャグジーバスでリラックスし、さぁ寝る時間だよと言ってるそばから「うどん食べる~[るんるん]」だって[ふらふら]
完全に満喫している二人です。
Dsc06596.jpg
食べた後もしばらく二人で遊んでいたようです(父ちゃんは撃沈[眠い(睡眠)])
二日目、しっかり朝起きれるのかな?

№8へ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇Ujiki.oOさん
◇たかまささん
◇Kocoさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-12-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。