SSブログ

Happy 7th Anniversary [妊娠・出産・育児]

2/20 子供達は7歳の誕生日を迎えました[バースデー]
もう7年、まだ7年、う~んどちらともとらえれちゃいますね。
この7年で親もだいぶ成長させてもらいました。
子供に感謝感謝です[わーい(嬉しい顔)]
誕生日当日、先ずは午前中に歯医者へ。
実はまだ二人とも乳歯が抜けていないのです。
でもレントゲンで見てみると、二人とも永久歯がすぐそこまで生えておりました[わーい(嬉しい顔)]
時期に生え変わるそうです。
痛い事されるんじゃないかとビビっていた子供達と次に向かったのはモンシェール。
本日の誕生日ケーキ購入です。
子供達が自分たちで選んだケーキを購入してきました[バースデー]
お昼からは書写の教室に行って、夕方リクエストのあったお寿司を食べに行きました[車(RV)]
回転寿司ですが少し奮発し、いつもの定額のところではなく皿によって値段が違うところです。
Img_4137.jpg
Dsc07077.jpg
Dsc07076.jpg
二人ともお腹いっぱい食べてましたねぇ。
ケーキ食べれるの?と聞くと「別腹だから」と一丁前な返答[たらーっ(汗)]
父ちゃんも思いっきりお酒をいただいておりました[パンチ]
Dsc07094.jpg
家に帰り、早速ケーキの準備。
Img_4140.jpg
花火もサービスでつけてくれたのでさっそく点火[ひらめき]
Img_4148.jpg
子供達は照れ臭そうでしたけど、しっかり喜んでおりました。
Img_4146.jpg
あれだけお寿司食べたのに、やはり別腹なのかペロッと食べちゃいました[たらーっ(汗)]
去年はこんなことできなかったのに、今年は出来るようになったとか1年1年の成長幅が大きいです。
来年はもっといろんなことが出来てるようになるんでしょうね。
未だに父ちゃんの膝の上を取り合う二人ですが、そのうちそんな甘え方もしなくなっちゃうのが淋しいですね。
健康で元気に育ってくれるのが一番。
しっかりサポートできるよう親もがんばろっと[グッド(上向き矢印)]
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 1

tom_mura

◇みかんさん
◇doraemonさん
◇マーロンさん
◇ぼんちゃんさん
◇mahimahiさん
◇ちぃ★さん
◇コミックンさん
◇mentaikoさん
◇(。・_・。)2kさん
◇宝生富貴さん
◇モグラたたきさん
◇shingekiさん
◇dougakunenさん
◇Ujiki.oOさん
◇ネオ・アッキーさん
◇ビーナスコードさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2016-03-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡田さん元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。