SSブログ

アスレチック [妊娠・出産・育児]

ようやく父ちゃんたちもお休み。
5/3は南知多グリーンバレイに行ってきました。
天気は生憎の曇り空[曇り]
しかし、子供達はこの日を待っていたかのように車の中からハイテンションでした[グッド(上向き矢印)]
さすがGW。開園前にも拘らず、臨時駐車場に回される[たらーっ(汗)]
駐車場から坂道をひたすら歩き、到着です。
Dsc_0664.jpg
Dsc_0665.jpg
ここは30ヵ所のフィールドアスレチックポイントがあり、スコアカードをつけて回ります。
子供達は2回目ということもあり、父ちゃんを一生懸命案内してくれました。
しかし、すごい人でポイントポイントで大渋滞…
それでも子供達は黙って黙々とこなしていきました。
Dsc_0667.jpg
Dsc_0668.jpg
Dsc_0669.jpg
Dsc_0670.jpg
Dsc_0671.jpg
結構、水にはまる人もいるんですね。
体重のある大人のほうがバランス取りにくそうでした。
お昼は奥さんの手作り弁当を食べ、そのあともポイントを回り、ガッツリ閉演時間の17:00まで遊んできました。
このまま帰るのもあれだしと言うことで、イオンモール常滑へ[車(RV)]
ここのフードコートで夕飯をいただきました。
そんな頃、外は大粒の雨[雨]
日中降らなくて助かりました。
ここのイオンは外国観光客向けですね。
それにカートのコースや温泉も隣にあり、家族連れには1日ゆっくりできそうです。
Img_4705.jpg
子供達はお店にあったペッパー君のあたりまえ体操を見て大ウケでした[わーい(嬉しい顔)]
Img_4703.jpg
ちなみにここの喫煙所、招き猫がタバコ吸ってます[たらーっ(汗)]
Img_4702.jpg
家に帰る車の中では父ちゃん以外みんな爆睡[眠い(睡眠)]
短い休みですが、しっかり家族サービスしないとね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ともち

愛知県出身ですが、ココは行ったことがないです(汗)
楽しそうですね♪
by ともち (2016-05-27 16:29) 

tom_mura

◇AKIさん
◇Kocoさん
◇aimiさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-05-28 19:25) 

tom_mura

ともちさん、こんにちわ。
グリーンバレイは自分も行ったことがありませんでした。
行ってみると日ごろの運動不足が祟ります…(笑)
イオンモールは家からも遠いし、まぁ機会があればでいいかなって感じです。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2016-05-28 19:26) 

tom_mura

◇Kansai-ginさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-06-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強子供の日はボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。