SSブログ

子供の日はボーリング [妊娠・出産・育児]

子供の日、前日からボーリングに行きたいというので、ボーリングに行きました。
なかなかストライクが出ず、ふてくされるYoshiです…[たらーっ(汗)]
Dsc_0674.jpg
そのあとは床屋行ったり、買い物して家でご飯食べました。
Dsc_0675.jpg
3日しか休みがなかったから、子供達はもっと遊びたかったでしょうね。
色んな意味で苦労や淋しい思いもさせてると思うけど、いつか分かってくれるといいな。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 3

みかん

え?もう、ボーリングできるんですか!?さすが男の子ですね~。
うちの娘と同い年かな?と思うんですが、うちはまだ出来そうにないです・・^^;
骨折が治ったらチャレンジしてみようかな。
by みかん (2016-05-28 21:59) 

tom_mura

◇AKIさん
◇okin-02さん
◇kansai-ginさん
◇Kocoさん
◇しゅわっちさん
◇ユメクレアさん
◇yamさん
◇shingekiさん
◇dougakunenさん
◇ネオ・アッキーさん
◇nandenkandenさん
◇mangaharaさん
◇剛力ラブさん
◇banpeiyuさん
by tom_mura (2016-06-01 13:01) 

tom_mura

みかんさん、こんにちわ。
子供会でガーターなしのボーリングしてから連れて行け連れて行けと催促されてます。
なかなか上手には出来ないですが、たまにスペアやストライクでると大喜びですよ(^^)
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2016-06-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスレチックトラットリア・トペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。