SSブログ

2017年3月TDR旅行記 №2 [2017年3月TDR旅行記 03/26-28]

パレードを待っていると、だんだん雨脚[雨]が強くなってきました[がく~(落胆した顔)]
ある程度の雨では中止しないんですね。
おかげで最前列でパレードを見ることが出来ました。
Dsc09730.jpg
Dsc09766.jpg
Dsc09787.jpg
Dsc09793.jpg
Dsc09802.jpg
ダンサーやキャラクターも大変ですね。
でもいつも万便の笑みで夢の世界へ引き込んでくれます。
パレード後、オムニバスに乗車。
1階は貸し切り状態。
思わず寝そべっちゃいました[パンチ]
Dsc09815.jpg
Dsc09816.jpg
その後、ウェスタンリバー鉄道に乗り、
Dsc09811.jpg
ホテルに戻ります。
Dsc09828.jpg
部屋は4320。
丁度トスカーナサイドのど真ん中の部屋で、地球儀が丸っと見れるお部屋です。
Dsc09829.jpg
いつも入園しても早足で通り過ぎる場所です(笑)
お部屋にはリクエストしてあった靴乾燥機も置いてあり、子供達の靴を乾かしておきます。
暫く休憩し、
Dsc09832.jpg
日が暮れたところで、子供達は長靴をはき、再度ランドへ。
Dsc09834.jpg
Dsc09839.jpg
Dsc09840.jpg
夜でもしっかり人はいましたねぇ。
Dsc09842.jpg
まずは夕食でイーストサイドカフェへ。
ここにきて子供達はお昼の量の多さとポップコーンのせいであまりお腹空いていないって[たらーっ(汗)]
まぁ二人分オーダーし、シェアしながら食べることにしました。
Dsc09846.jpg
Dsc09848.jpg
食べた後は、シューティングギャラリーへ。
Dsc09850.jpg
子供だからなかなか当たらないんだけど、コツを教えたら何発かは二人とも当たるようになりました。
Mitsuはラッキー賞が出てしまったため、父ちゃん頑張って10点とラッキー賞のダブルを獲得し、Yoshiにもバッジをあげることが出来ました。
ちょっと父ちゃんの株が上がったみたい[グッド(上向き矢印)]
その後、フィルハーマジックにエンカウンターと楽しんで、
Dsc09852.jpg
ホテルに戻ることとなりました。
Dsc09858.jpg
ホテルに到着すると、Yoshiは疲れたのかすぐに[眠い(睡眠)]
Dsc09892.jpg
Mitsuも眠そうだったので、すぐにお風呂へ。
素敵な天井を眺めながら1日目は終了です。
Dsc09900.jpg
№3へ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。