SSブログ

2015年4月ハワイ出張 №12 6日目 帰国 [2015年4月ハワイ出張]

さぁいよいよ最終日。
僅かな時間で堪能すべく、朝からワイキキビーチまで散歩してきました。
IMG_2323.jpg
IMG_2326.jpg
IMG_2330.jpg
IMG_2333.jpg
天気もよく[晴れ]とても気持ち良い散歩になりました。
先ほど堪能すべくと書きましたが、散歩した理由はもう一つ。
昨年同様、フライト前にTeddy's Bigger Burgersに寄るだろうと予想。
食べる前に少しでもカロリー消費しないといけないという思いもあったからです。
小1時間ほど散歩してホテルに帰還です。
ハレクラニともお別れ。
最後に窓からの景色を堪能しました。
IMG_2344.jpg
DSC_0158.jpg
とうとう時間になり、まずは12:10発のJAL便部隊のお見送りです。
お世話になった現地駐在員の方もお見送りに来てくれました。
IMG_2346.jpg
また来年お会いできることを楽しみにしています。
JAL便部隊を見送った後、案の定Teddy's Bigger Burgersへ[ダッシュ(走り出すさま)]
一年ぶりの再会でございます。
IMG_2351.jpg
朝ごはんも抜き、散歩もしたのでとっても美味しいのですが、いかんせんデカイ[たらーっ(汗)]
あご外れそうです。
IMG_2357.jpg
お腹も一杯になり、空港へ。
チェックインで並ぶことなく、出国できました。
Deltaのラウンジは移動したんですね。
ようやくこの場所が開きましたとスタッフの方に説明してもらいました。
IMG_2369.jpg
IMG_2368.jpg
時間になりいよいよ搭乗です。
こちらは行きと一緒のジャンボジェット。
IMG_2373.jpg
帰りはセントレアなので小さな機材です。
帰国してから車運転なので、アルコールはウェルカムシャンパンのみ。
IMG_2374.jpg
すぐに食事が運ばれてきましたが、流石にハンバーガー食べた後なので残しちゃいました。
IMG_2376.jpg
でもこのマヒマヒ美味しかったです。
暫く音楽聴いていたらいつの間にやら[眠い(睡眠)]
殆ど目覚めることなく、日本の領域へ入りました。
ここで最後の機内食。
最後はカツ丼でした。
IMG_2380.jpg
美味しく平らげ、無事にセントレア到着です。
到着後は上司を見送り、一旦会社に戻ってから帰宅。
子供達は父ちゃんのこと忘れることなく笑顔で迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
来年は周年記念で期間が少し延びそう。
指名されればまた頑張って行ってきたいと思います。
たぶん今年最初で最後の海外。
来年は家族とも行きたいな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

tom_mura

◇makimakiさん
◇g-lifeさん
◇Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-06-03 18:56) 

tom_mura

◇ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-06-06 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。